Entries


Red Hearts 23話

第23話『革新の時だ』【第5章 -武術大会後編-】「フン、そろそろ仕掛けるか」その野太い声にひかれるように、「ええ、では俺は東から攻めさせてもらいますよ」「では私は西からですわね」中心のリーダー格を挟むように、左側には男、右側には女らしき影が立っている。「フン……ではまずは私が一気に駆逐する。その後に続けィ」その言葉に、「御意」「仰せのままに」と二つの影は頷く。リーダーらしき存在は、肩を揺らし笑いながら...

Appendix

本日の一言

RHは現在もガンガン進行中!(?)長期休載とかなるべくしないように頑張るぜ!!

プロフィール

凱ガイ

Author:凱ガイ
声とかSSとかなんかいろいろ貼り付けてる個人ブログです。

番組わけ

最新コメント

